image009.pngimage005.png

韓国ドラマ復活第17回あらすじ

ギョン班長のの病室でハウンの写真を見たイファ,カンヒョクの死を知ってと衝撃で倒れる。
スチョルはにせ物洋酒を流通した疑いでドンチャンの事務室を捜索するが。
ギョン班長の手帳を捜すことができないとドングチァンを解いてくれてサングチォルが国内にいることを知らせてくれる。
ジンウは隠密に秘書にソハウン刑事殺害事件に対して詳らかに調べなさいと言って。

カンヒョクとシンヒョクの誕生日。イファはワカメのスープと饅頭を持ってシンヒョクの別荘を訪ねて嗚咽するが。
ウンハを送ってあげる途中で泣きを堪えることができなかったハウン,声を出して泣いて。ウンハはそんなハウンを抱いてやる。
カンジュはインチォルの家の前でハウンがウンハを乗せて行くことを見て,ウンハを待ったジンウも二人を見るが。

一方チョン社長とフィジュはそれぞれミジョン定とテズンにスターホテルと天然ガスパイプライン工事件を計画どおり進行させて行く。
局長から 20年前建設部職員非理自体調査を引き受けた人がテズンと言うのが分かるようになったカンジュ,その席で凍りつくようになって。
ギョン班長を訪ねて来たハウン.ギョン班長の手先が微細に動くことを見つけるが..

preview_img17.jpg


posted by Aこぐれ at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | 復活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 05:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。