image009.pngimage005.png

韓国ドラマ復活第18回あらすじ

カンジュが 20年前建設部非理の調査を担当した人がテ主任であることが分かるとテズンはカンジュがこれ以上取材ができないように対策を講ずる事にする。
ギョン班長がやっと意識を取り戻すようになるとドンチァンを意識したハウンはスチョルに身近保護要請を頼んで。

サングクはフィジュに事業に持分を持って参加する意思を表明して意欲を見せるが。チョン社長が証券市場に流したスターホテルに関する悪性ルーマーに困り果てる。
テズンもフィジュに資源開発工事と会う席を取り持ってくれて事業に深く関与するようになるが.
ハウンが出したミンスヨンを捜す新聞広告を見て愕然とする。

ウンハに会ったジンウ。シンヒョック(ハウン)からこれ以上カンヒョクを訪ねないでねでウンハを待つという意志を現わすが,ウンハはハウンは死んでいない。いつも胸の中に生きていると拒絶の意思を伝える。

一方,インチォルはハウンとさかずきを傾けてゴンハに対する長年の劣等感に対して話すようになって..

preview_img18.jpg


posted by Aこぐれ at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | 復活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 09:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。