image009.pngimage005.png

韓国ドラマ復活最終回あらすじ

非理を覆ってイファを手に入れるためにゴンハを殺したと告白するインチォル、ハウンにイファとシンヨンファためにすべてのことを覆って去りなさいと言う。
サングチォルにつかまったドンチァン。インチォルが自分を殺せと言ったという事実にあまりにも嫌で。
インチォルの裏切りを知った兄ジョン印はイファを訪ねてインチォルの正体を明らかにして,イファはインチォルがご主人とシンヒョックを殺した人という事実を知るようになるが..

ハウンが新聞社にすべての資料を越すとテズンとサンググの受けた詐欺が世に知られるようになって..
海外に出国しようとしていたファイジュは結局自分がテズンの息子であることを知るようになる。
怒りと恨みを抱いてテズンに会ったファイジュ。
テズンはフィジュの存在を知らなかったと言うがフィジュの心はもっと極端で走り上げるようになる。

インチォル,イファ,テズン,サンググ,フィジュ..
手におえることができない状況に陷った人々は徐徐に破滅で走り上げるようになるが..

preview_img24.jpg


posted by Aこぐれ at 08:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 復活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 14:33
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。